おススメ食品‐補助食品編‐

次に、ダイエット中には大敵の「間食」あまりにも我慢しすぎると、ストレスが溜ってしまいますよね。こちらでは、ダイエットの補助的役目を果たしてくれる商品をご紹介します。
☆ゼロカード ブランマドレーヌ
こちらは、業界初の糖質ゼロのダイエットスイーツになります。ダイエット中に必要不可欠な栄養素も補ってくれる、健康的にダイエットを成功させる商品になります。
☆ティーライフ ぷるるんコラーゲンゼリー
1本わずか13キロカロリーで、味の種類も豊富・とてもフルーティな味わいな人気商品です。携帯に便利なスティックタイプなので、持ち運びにもとてもいいですね。
☆アサヒフードアンドヘルスケア リセットボディ豆乳チーズケーキスティック
良質なたんぱく質が含まれる大豆スティックに、チーズケーキがどっさりで、とてもまろやかな味わいです。しかも、1本40キロカロリーとダイエット中でも、気軽に食べれるスイーツになります。
☆株式会社みやび ダイエットクッキーパン
2ヵ月で3万食を突破した人気商品で、まるで、普通に食事をしているかのような満腹感なのに、1食154キロカロリーと、優れたダイエットパンです。ビタミン・カルシウム・鉄分と栄養素も豊富に入っているので、ダイエット中の栄養不足を補ってくれるでしょう。
ダイエット中でも、手軽にスイーツを楽しめるなんて、特に女性にとっては、夢のような話ですね。ダイエット食品とも、うまく付き合っていくと、無理なくストレスを溜めず「美しく・健康的なダイエット」が可能になること間違いないでしょう。
 

そのほかのメニュー

ページ上部に戻る