おススメ食品‐主食編‐

毎日カロリー計算をして食事を摂ることは、非常に大変かと思います。そういう時に活躍してくれるのが「ダイエット食品」だと思います。お腹も満たされ、栄養もしっかり摂れ、目指せ○○キロ!!も夢ではありませんね。ここでは、主食とするダイエット食品のおススメをご紹介したいと思います。
★カロリー専科 生粋和風ラーメン
TVなどで絶賛放送中の、1食150キロカロリーのラーメンです。寒天入りの小麦粉で作った麺は、まるで生麺のような味わいで、スープも、しょうゆ・味噌・塩と3種類あり、お味はラーメンそのものでとても人気があります。
★大塚食品 マンナンヒカリ
お米に比べて、カロリーが30%オフできる「こんにゃくごはん」になります。これをプラスすることによって、味は変わることなく、カロリーオフできるので、こちらもとても人気があります。
★ベルメゾン ベルボディ・ダイエット
こちらは、雑炊・リゾットのセットで、和洋種類も豊富にあります。1食200mlのボリュームで満腹感もあり、コラーゲンやヒアルロン酸配合で、ダイエットしながら美白にもなれてしまう商品です。
★ニチレイフーズダイレクト 気くばり御膳
こちらは、冷凍食品では有名のニチレイが開発した商品です。冷凍で届いたものを解凍するだけで食べれ、カルシウム・イソフラボンを多く含むメニューを揃えており、
おまけにカロリー計算もしっかりできているのです。
他にも、数多くありますが、どの商品も比較的美味しく・種類も豊富で、カロリーオフ!!飽きがこないことから、ダイエットの強い味方になってくれることでしょう。

そのほかのメニュー

ページ上部に戻る